夢中になれるもの

こんにちは〜😊ホミ子です!

今年の阪神、38年ぶりの優勝凄かったですね〜😌

1985年以来二度目の日本一だったのですね😲

ホミ子は、カープファン⚾なのですが

今年の阪神は、勢いが凄かった👀

見てて負ける気がしない感じ💧

選手の方達はもちろん岡田監督凄いな〜✨✨✨

そして、阪神ファンの盛り上がりも

凄い!!!

道頓堀川にダイブする人もいたみたいですね

↑これは良くない✋

 

それこそ、1985年の優勝時に

カーネルサンダース像が投げ込まれたの

記憶にビミョーにあるような💦

それ以後優勝出来なかったのは、

『カーネルサンダースの呪い』と言われて

いたらしいのは今回初めて知りました👀

何にせよ、夢中になれるもの、必死になれるものが

あるっていいですね😳

今までそこまで何かに打ち込んだ記憶がないので

羨ましいです😣

 

ちょっと話は違ってきますが

ホーミーズキッチンの店主さん方も

日々熱心に新メニュー開発などに

勤しまれており、ホミ子は

感心させられる事ばかりです😌

写真は、内容とは全く関係ないのですが

先日、植物公園に行った時のものです😊

珍しい水玉模様の葉っぱに思わずパシャリ📷

ベゴニアの一種のようです👀

 

ホミ坊に付き合って行ったはずが、ホミ子の方が

夢中になって見て回っていました(笑)

 

坊 『はよ、行くよ〜😡』

ホミ子 『ちょっと待ってや〜💧』

 

何度繰り返した事か😥

 

そんなホミ坊も、小さい頃から

夢中になれるものが、しっかりあって💦💦💦

いい事だなぁと思います😃

 

そんなこんなですが今日はこのへんで〜😊✋

寒暖差が激しい毎日ですので、皆さん

体調にはお気をつけくださいね〜😣💦

 

 

 

 

このサイトを広める

Contact

ホーミーズキッチンでは、
このような方からのお問い合わせを
お待ちしております!

クラウドキッチンでの
出店をお考えの方

飲食店経営で独立を
お考えの方

好立地に低コストで
出店したい方

初期費用や設備について
気になる方

出店後の売り上げ
経営などが不安な方

空き物件を
お持ちのオーナー様

このサイトを共有する