ホーミーズキッチンの形🍴

Happy Halloween🎃

こんにちは~!ホミ子です😊

今日はハロウィンですね!

日本でも盛り上がるようになったのは

何年前だったでしょうか・・・

バナナちゃんもハロウィン仕様に( *´艸`)

ホーミーズキッチンは普通に営業しております(笑)

さてさて、ホーミーズキッチン

現在、富士見町店、三滝店と店舗をかまえていますが

これから一店舗、更にもう一店舗と新しいホーミーズキッチンの店舗がどんどん増えていく予定です(ただいま建設中💦)

それぞれ違った特徴を持った店舗になると思いますので

今からとっても楽しみです☆

どんな特徴かは、まだ秘密です😁

〜新しい飲食店のカタチ〜

シェア型クラウドキッチン🎵

初期費用を抑えてスピーディに開業!

開業までに準備しなければならないものを準備

チラシ制作のサポート

EC販売やSNS運用サポート    等々

サポートが充実しておりメリットがたくさんでです!

『かゆい所に手が届く』まさにそんな感じでしょうか😳

 

そして何より色んなジャンルのお店の

店主さん達と切磋琢磨しながら

色々意見交換出来たりするのも

大きな魅力の一つだと思います(#^^#)

皆さん、和気あいあいとお仕事されていますよ♪

広島では、まだまだ珍しいシェアキッチン!

ちょっとでも気になられたら、ご連絡くださいね☆

『ちょっと話を聞くだけ聞いてみたいな』

『詳しく説明聞いてみたいな』 などなど

なんでも大丈夫です(*^^*)

お待ちしていま〜す😆✋

 

ではでは、楽しいハロウィンを〜🎃

ホミ坊は、風邪をひいてしまいダウン😷

家でのパーティはおあずけに💦

皆さんも体調にはお気をつけくださいね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサイトを広める

Contact

ホーミーズキッチンでは、
このような方からのお問い合わせを
お待ちしております!

クラウドキッチンでの
出店をお考えの方

飲食店経営で独立を
お考えの方

好立地に低コストで
出店したい方

初期費用や設備について
気になる方

出店後の売り上げ
経営などが不安な方

空き物件を
お持ちのオーナー様

このサイトを共有する