いよいよ。。。( *´艸`)♪

こんにちは~🤩昨日は

フラワーフェスティバルをしっかり

満喫してきたホミ子です!

4年ぶりにパレードも行われ

平和大通りは活気が凄い!

こういうのって久しぶりで楽しいです。

ひたすら飲んで食べていたホミ子(笑) 

調子に乗ってメガサイズのハイボール!!!

   『氷大きすぎん?』

飲みづらいったらありゃしませんでしたが

お外でハイボール大変おいしゅうございました🥰

 

さてさてさて、6月中旬に差し掛かりました☔

ついについに、間もなく新店舗がOPENしますよ!

それは~・・・『焼うどん専門店』です!!!

こちらのお店の焼うどん、ただの焼うどんではないんです!

広島では、初かも???皆さん驚かれるかも??

 

引っ張りまくっていますが(笑)もうすぐです!

楽しみにしておいてくださいね~(*^-^*)

                                                                                                  

このサイトを広める

Contact

ホーミーズキッチンでは、
このような方からのお問い合わせを
お待ちしております!

クラウドキッチンでの
出店をお考えの方

飲食店経営で独立を
お考えの方

好立地に低コストで
出店したい方

初期費用や設備について
気になる方

出店後の売り上げ
経営などが不安な方

空き物件を
お持ちのオーナー様

このサイトを共有する