ワクワク( *´艸`)♪

こんにちは~!ホミ子です😊

しっかり梅雨空に戻りましたね~💦

あめさんイベント&とうかさんの期間中

晴れてて良かったけど。。。

とうかさんの歩行者天国、4年ぶりだったのですね~

 

ホミ子も行ってきましたが、人人人…

とにかく物凄い人の数でした!!!

驚いたのが、露店も進化してて今回よく目にしたのが

     『10円パン』

初め見たとき、思わず

『え?10円で買えるん???』

 

そんなわけないですよね。10円玉の形をしたパンの

事でした(笑)お値段は500円なり~(笑)

韓国発祥でsnsには、10円パンを食べている

画像が溢れているらしいです!

若い女の子達がたくさん並んでいました。

遠くから見ているだけのホミ子😅

 

そんなことは置いといて...

ここからは嬉しい嬉しいお知らせを💗

 

amelaterieさんから新商品発売です!!!

その名も、『 抹茶のショコラテリーヌ 』

 

上質な宇治茶、ヴァローナ社の甘さ控えめの

ホワイトチョコレートを使用されているとか。

 

写真だけでもすでに美味しさが伝わってきます😍

現在、オンラインのみでご注文いただけますが

(すぐ売り切れになっちゃうみたいなので

こまめにチェックがいいかもです)

そ・し・て、

6/8㈭~は、ホーミーズキッチン内からも

お買い求めいただけます!!!

数量限定となりますのでお早めに(*^-^*)

楽しみだなぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

このサイトを広める

Contact

ホーミーズキッチンでは、
このような方からのお問い合わせを
お待ちしております!

クラウドキッチンでの
出店をお考えの方

飲食店経営で独立を
お考えの方

好立地に低コストで
出店したい方

初期費用や設備について
気になる方

出店後の売り上げ
経営などが不安な方

空き物件を
お持ちのオーナー様

このサイトを共有する