明日は更に追加で1店舗がオープン!!!

どうも!既に午前様を迎えているにも関わらずやる事は目白押しのホミ吉でございます><;

 

正直今日は食事も満足に取れずフラフラ状態でしたが、夕方にようやく1食目を食べる時間があったので鶏笑さんの唐揚げ弁当を注文して食べたら元気100倍になりました!(^_^)/

 

お腹が減った時に美味い物を口に入れた時の幸せ感といったらハンパないですね~♪身体中が喜んでましたよ(笑)

 

さぁ!そして明日はいよいよカレー&スパイス料理専門店「DIG SPICE(ディグスパイス)」さんのオープン日です!

 

そう!みんな大好きカレーのお店がオープンなんです!試食会で色々と食べさせて頂いたのですが、まぁ~こちらもすんごく美味しいんです♪カレーだけじゃなくてスパイスを駆使した他の一品料理も最高♪

 

しかし、当面は2種のカレーとチキンオーバーライスの3品をメインでご提供されるそうです!カレーもさることながら、広島ではまだ数少ない「チキンオーバーライス」も食べられるので是非一度お試し下さい!Bigサイズのめちゃめちゃジューシーなチキンが乗った「チキンオーバーライス」は一度食べたらきっとハマる事間違いなし♪スパイスの魔術師であるオーナーのタジーさんの料理に魅了されちゃって下さいね(*^-^*)

 

来週からも続々と新店のオープンが近づいているのでどうぞご期待下さいませ!

 

では今日は最高にカッコいいディグスパイスさんのロゴで締めたいと思います♪

ほいじゃまたね~♪

このサイトを広める

Contact

ホーミーズキッチンでは、
このような方からのお問い合わせを
お待ちしております!

クラウドキッチンでの
出店をお考えの方

飲食店経営で独立を
お考えの方

好立地に低コストで
出店したい方

初期費用や設備について
気になる方

出店後の売り上げ
経営などが不安な方

空き物件を
お持ちのオーナー様

このサイトを共有する