明日も更に1店舗オープンです!「つばめのおうち」

どうも!今日も西へ東へと移動だらけでヘトヘトになってしまったホミ吉でございます(;^_^A しかし私が居なくともお店には可愛いスタッフさんが頑張ってくれているので皆様どうぞお店にテイクアウトに!あ・・・今日はお天気が悪かったのでこんな日こそデリバリーですよね?(^_^)/

 

さて、明日はいよいよ4店舗目のオープンです!どんどん専門店が集まってきてえらい事になってきております!一つ一つのお店どれも凄くクオリティの高い専門店なのでどれを食べても絶対に後悔はさせません!!!

 

そして明日オープンのお店はオムライス専門店「つばめのおうち」さんです!ふわっふわでトロットロの卵に包まれたオムライスに特製デミグラスソースや鶏ときのこのクリームソースがかけられてて一口頬張るとそこはもう・・・天国ですよ♪もちろん昔ながらの懐かしいオムライスもおすすめですが、私の一押しは・・・!「チキンときのこのクリームソースオムライス」です!!!

 

もうね、、、食べた瞬間に美味い!!!と言ってしまいました(笑)柔らかくてジューシーな鶏肉としめじと舞茸の旨味が合わさって気付いた時には食べ終わってました(;^_^Aやっぱオムライスって飲み物ですよね♪(違)

 

オフィスでのお昼のランチにテイクアウトも良いですし、晩御飯の支度が面倒な時はデリバリーで気軽に自宅で専門店の味が楽しめるのがホーミーズキッチンの楽しみ方ですね!私もすっかり最近は家飯が板についてきて外食の比率より家で持ち帰って食べる機会が大幅に増えてきたように思うんですよね~?

 

これは決してホーミーズキッチンを運営してるとかではなく単純にマスクに疲れてきてるんですよね><;折角気分転換のつもりで外食に出てもマスクをして外に出て、店内でも付けて、食べる時は外しますけど会話するのも気を使うし・・・結局家が一番落ち着くというかマスクを外してる方が凄くリラックス出来る自分がいるんですよね(汗)もちろんテイクアウト出来ない料理やお店に行かないとどうしても味が満足出来ない料理については絶対に食べに行くんですけど、テイクアウトやデリバリーでも十分美味しい料理なら家で食べた方が自由が約束されてるので満足感も最近は高いように思います。あくまで私自身の個人的な感想ですけど^^;

 

あ!そうそう!ホーミーズキッチンならではの楽しみ方がありまして、実はこちらではあまり触れてなかったんですけどホーミーズキッチンはお酒も一緒に頼めるんですよ!なので自宅で気軽に家飲みや晩酌など野球を見ながらお酒を飲めるので自宅でも十分外食気分が味わえます♪マスクもいらずに自宅で気軽に宴会を楽しんでみませんか?

 

鶏笑さんの最高に美味い「から揚げ」、これからの季節にピッタリな自宅では味わえない本格的なディグスパイスさんの「ディグカレー」、出汁が効いてて抜群のお酒のお供におとひめさんの「エビ焼き」、そして大人も子供もみんな大好きオムライス専門店つばめのおうちさんの「オムライス」、全て並んだ食卓に美味しいお酒があればもう何もいりませんね!あっという間に自宅がレストランへ早変わり♪

 

味はどれも一級品ですから是非一度お試しあれ♪

 

では本日はこの辺で!またね~(^_^)/

このサイトを広める

Contact

ホーミーズキッチンでは、
このような方からのお問い合わせを
お待ちしております!

クラウドキッチンでの
出店をお考えの方

飲食店経営で独立を
お考えの方

好立地に低コストで
出店したい方

初期費用や設備について
気になる方

出店後の売り上げ
経営などが不安な方

空き物件を
お持ちのオーナー様

このサイトを共有する