呼ばれて飛び出て

どうも!本日は呉⇒広島⇒呉⇒東広島⇒呉と大忙しでフラフラなホミキチでございやす(;^_^A

 

お昼からは直営のスタッフさんと全員の顔合わせ&お仕事の流れの確認や今後のシフトなどの打ち合わせを行いました!ここからはオープンに向けて全力疾走ですね!いや・・・マジで身体が二つくらい欲しいっす><;

 

その後は、呉に戻り業者さんと賃貸について打ち合わせを行って、その後は管理している物件の大家さんからSOSで緊急呼び出しがありましたので、必要な道具とインパクトドライバー片手に大家さんの自宅へ直行⇒⇒⇒!

 

60センチ×180センチで重さ14キロもの鏡を購入してお部屋に設置しようと思ったようなのですが、いざ設置しようと思ったらえらい大変(広島弁で結構大変という意味)だったようで助けて欲しいと私の携帯に連絡が!いつもお世話になっております大家さんの頼みですから当然ですが二つ返事でOK!壁が石膏ボードだけなので、石膏用のアンカーを打ち込み、ミラーボンドと強力な両面テープの2段構えでバッチリ施工完了!!!キッチリと設置する為に必要な部分の壁紙を剥がすのに若干手間取ったのと、巾木を大家さんが用意するのを忘れてたりで買い物に行った時間も含めて約2時間くらいだったかな?で終了!

 

ご飯も食べずに行ったのでメチャ腹ペコ><;しかし普通の飲食店さんはもう既に閉店してるような時間だったのでケンタッキーへ!たまにはフライドチキンも良いですね♪残念ながら私の住んでる地域も東広島市もウーバーやウォルトなどは範囲外なので注文出来ませんでしたが、こんな疲れた日は本当なら家でゆっくり出前でも頼んで美味しい料理を食べながらお酒でも飲んで寝たいとこですよ(笑)広島市内に住んでる方が羨ましいっす><;

 

さてと、本日は働きまくったので急いで寝るとしますかね~

ではまた!

このサイトを広める

Contact

ホーミーズキッチンでは、
このような方からのお問い合わせを
お待ちしております!

クラウドキッチンでの
出店をお考えの方

飲食店経営で独立を
お考えの方

好立地に低コストで
出店したい方

初期費用や設備について
気になる方

出店後の売り上げ
経営などが不安な方

空き物件を
お持ちのオーナー様

このサイトを共有する