毎年恒例の…

こんにちは~♪ホミ子です(#^^#)

ついに12月になってしまいました~

早いですね😫あぁ…ど~しましょ💦

 

『あれもやらないとこれもやらないと』と頭が忙しいです🤣

 

年賀状も書かなきゃな~...🖌

この時代だし、もういいかなぁとも思うのですが

結局、毎年書いちゃってます( *´艸`)

大晦日は紅白歌合戦♫見て~

年越しには年越しそばを、、、♪

そしてお正月にはお雑煮とおせち料理を必ず食べたい!!

これを欠かすと、この上なく

ザワザワしてしまうんですよね~(笑)

そしてこちらも毎年恒例の...

ドリミネーション💎

バナナ🍌を見つけてついつい…👀

ドリミネーションが始まるといよいよ

今年の終わりを感じます😲

 

・・・とその前に楽しい楽しいクリスマス🎄

今年も『つばめの台所🥄』さん

『特製クリスマスオードブル🔔』を

販売されますよ~🎵

あれからもう一年かぁ…昨年朝からせっせと作られていた

つばめさんを思い出します😊

今年のクリスマスも皆さんを幸せにしてくださ〜い😍

こちらについてはまた後日詳しく載せますね(#^^#)

 

ではでは、最近ぐっと冷え込んできましたので

風邪、インフルエンザにはくれぐれもご注意を👀

それではまた〜✋💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサイトを広める

Contact

ホーミーズキッチンでは、
このような方からのお問い合わせを
お待ちしております!

クラウドキッチンでの
出店をお考えの方

飲食店経営で独立を
お考えの方

好立地に低コストで
出店したい方

初期費用や設備について
気になる方

出店後の売り上げ
経営などが不安な方

空き物件を
お持ちのオーナー様

このサイトを共有する