店舗さん達の...

こんにちは〜!ホミ子です(。・_・。)

めっきり涼しくなり、今月末はハロウィンですね🎃

正直ホミ子はハロウィンにあまり馴染みがないのですが

ホミ坊は、さすが今どきっ子👶

毎年お菓子パーティを楽しみにしています😊

皆さんは、どんなパーティをされてるんでしょう??

写真整理をしていたら見つけた何年か前に作った

ハロウィン飾り( *´艸`)

この頃は季節ごとにYouTube見ながら

せっせと作っていたものです👀

大昔は折り紙本を見て作っていましたが

時代の流れですね😳

 

そうそう、YouTubeといえば・・・

 

今、店舗さん毎にインタビュー動画を

撮らせてもらってるんです💇

先日は、『海鮮 まる』さんの店主さんにインタビュー🎤

これがなかなか難しいもので、店主さんより

ホミ子の方がタジタジ😅

棒読みがひどすぎてひどすぎて💦

インタビュアーには向いてなさそうです(笑)

こちらが採用されるかは分かりませんが

いずれにせよ店舗さんのインタビュー動画は

作りますので楽しみにしておいてくださいね~(#^^#)

これから、どんどん進化したホーミーズキッチンを

お伝えしていけると思いますので

こちらもお楽しみに🎵

ではでは、また〜😃✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサイトを広める

Contact

ホーミーズキッチンでは、
このような方からのお問い合わせを
お待ちしております!

クラウドキッチンでの
出店をお考えの方

飲食店経営で独立を
お考えの方

好立地に低コストで
出店したい方

初期費用や設備について
気になる方

出店後の売り上げ
経営などが不安な方

空き物件を
お持ちのオーナー様

このサイトを共有する