定休日変更のお知らせ

こんにちは~!出勤時の日差しの強さに、すでに毎日参っているホミ子です(-_-;)

夏はどうなるんだろう🍉今から恐ろしい…

 

そんなことはさておき、今日は定休日変更のお知らせです。

 

現在まで、各店舗により定休日が異なりましたが

この度、全店舗『毎週月曜日』とさせていただくこととなりました。

 

急なお知らせとなり、大変申し訳ありませんが

ご理解いただけますと幸いです(._.)

 

今後とも、ホーミーズキッチンをよろしくお願い致します(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサイトを広める

Contact

ホーミーズキッチンでは、
このような方からのお問い合わせを
お待ちしております!

クラウドキッチンでの
出店をお考えの方

飲食店経営で独立を
お考えの方

好立地に低コストで
出店したい方

初期費用や設備について
気になる方

出店後の売り上げ
経営などが不安な方

空き物件を
お持ちのオーナー様

このサイトを共有する