一足お先に・・・( *´艸`)

こ~んにちは~!

最近、水卜ちゃんと中村倫也さんのおめでたいニュースに

衝撃受けまくりのホミ子です!お似合いだな~💗

『羨ましいっっっ!!!』👈心の声( ´∀` )

そんなこんなですが、後もう少しで4月🌸出会いの季節が

やってきますね。

 

今日は一足お先に先日オープンされたばかりの

ポタージュスープ専門店のご紹介をしたいと思います。

 

 その名も、『飛んでぽたーじゅ』

 

余計な物は一切入れず、野菜本来の旨味を凝縮し

拘り抜いて作られている

ポタージュスープの専門店です!

 

ホミ子も試食させてもらいましたが、

濃厚でとろっとろ!

しかも野菜の旨味がほんと凄いっっ!

 

美味しすぎてあっという間になくなっちゃいました( ´∀` )

 

皆さまにも、ぜひぜひ味わって頂きたいです~!

 

ではでは、また~☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサイトを広める

Contact

ホーミーズキッチンでは、
このような方からのお問い合わせを
お待ちしております!

クラウドキッチンでの
出店をお考えの方

飲食店経営で独立を
お考えの方

好立地に低コストで
出店したい方

初期費用や設備について
気になる方

出店後の売り上げ
経営などが不安な方

空き物件を
お持ちのオーナー様

このサイトを共有する