無事に新年を迎える事が出来ました!

みなさま!新年明けましておめでとうございます!昨年は大変お世話になりました<(_ _)>

今年もホーミーズキッチンを宜しくお願い致します。

 

さて、記事の更新はかなり遅れてしまいましたが、コロナがまん延している中でも何とか無事に新年を迎える事が出来ました<(_ _)>

 

広島でもまん延防止が決定し、またしても人の流れがまばらな街並みになってしまいましたね(;^_^A

 

しかし・・・

 

だからと言って立ち止まってはいられません!気持ちを暗く過ごすのも一緒、明るく過ごすのも一緒!どうせ進まねばならないのならば、気持ちを明るく楽しく前向きに進んでいきたいものです!(*^-^*)

 

時の刻みだけはどんな人にも平等に訪れる訳ですが、どうその平等に訪れる時の刻みを如何に上手く使うかで未来は大きく変わります!

そして大事なのは時代に合わせて柔軟に変化していく事も大事ですね!

今だとコロナ禍で家に居るしかない時にはそれに応じた過ごし方に慣れて行く必要もありますし、時代の変化に伴った生活習慣に自分自身を進化させていかなければ、これからの人生はとても生き残っていけないような気がします!

 

そんな思いでお店に居たら・・・なんと懐かしい!!!

これは・・・

あの懐かしのルービックキューブ!って歳がばれますね(汗)

家でひたすら6面を揃えたくて必死になってやっていたのを思い出します!

 

実はこのルービックキューブ!お店に買いに来て頂いているお得意様から先日頂いたんです♪

この合わせた図柄を見て何かお気付きになりますか?

そう!これは6面全部がO(オー)になってるんですよ!Homies KitchenのOなんです!

以前にHを頂きまして次はオーを頂けるなんて・・・本当に感謝しかございません(涙)

ちなみに構造上どうやってもKだけは出来ないそうです<(_ _)>

 

そんなこんなでコロナで暗い世の中でもこういう心が温まる応援などを頂けたら、それだけで頑張れる理由になるのかなぁなんて思ったりして・・・

 

いつコロナが落ち着いてくれるのか現在はまだ予断を許さない状況ですが、気を引き締めて過ごして参りましょう<(_ _)>

 

では本日はこの辺で・・・

またね~(^_^)/

このサイトを広める

Contact

ホーミーズキッチンでは、
このような方からのお問い合わせを
お待ちしております!

クラウドキッチンでの
出店をお考えの方

飲食店経営で独立を
お考えの方

好立地に低コストで
出店したい方

初期費用や設備について
気になる方

出店後の売り上げ
経営などが不安な方

空き物件を
お持ちのオーナー様

このサイトを共有する