最高の楽しみ方ですね!

どうも!あまりにもやる事が多すぎて動きが取れなくなってきているホミ吉でございます(;^_^A

 

今日は水曜日という事で、現在は【イタリア料理Leo】さんと【オムライス専門店つばめのおうち】さんが定休日なんです!

 

そんな20時も過ぎた本来なら街は静かになるであろう時間に注文が鳴り響く・・・?!

 

どんな注文が入ったのかと思ったら・・・檸檬堂を3本も!!!しかも鬼の9%鬼レモン!これがまた美味いんだなぁ(笑)わたくし個人的にも檸檬堂が大好きなんです♪そして一緒に注文が入ったのが鶏笑さんの唐揚げにおとひめさんのたこ焼き!もうこの流れの注文と言えば間違いなく・・・

 

家飲み!

 

ですよね♪

 

もうね、この楽しみ方が最高なんですよ!家から出なくても美味しいから揚げとたこ焼きをつまみにテレビや映画や動画でも見ながら鬼レモンをキュ~っと一杯!!!

 

たまらんわ!

 

次の休みがいつかは分かりませんが、今度休みが取れる時にはわたしも鬼レモンでキュ~っとやりますかね♪

ちなみに私の自宅にはウーバーもウォルトもデリバリー範囲外なので皆様のようなラクチンな自宅での注文で楽しむなんて真似は出来ませんが、テイクアウトで持って帰ってからお酒と共に休日前をゆっくりと楽しみたいなぁ~なんて思います。

 

休めればの話ですが(冷汗)

 

そんなこんなで明日はイタリア料理Leoさんもオムライスのつばめのおうちさんも営業されておりますので、本日パスタ食べてぇよ~とかオムライス食えねえじゃねえか~なんて思ってたそこのあなた!明日はたっぷり注文をお待ちしておりますね(笑)

それでは本日も午前様になりそうなのでこの辺で・・・

またね~(^_^)/

このサイトを広める

Contact

ホーミーズキッチンでは、
このような方からのお問い合わせを
お待ちしております!

クラウドキッチンでの
出店をお考えの方

飲食店経営で独立を
お考えの方

好立地に低コストで
出店したい方

初期費用や設備について
気になる方

出店後の売り上げ
経営などが不安な方

空き物件を
お持ちのオーナー様

このサイトを共有する