暗いニュースを吹っ飛ばせ!

日々新たに湧き上がってくる問題と向き合いつつ解決に向かって疾走しているホミ吉でございます<(_ _)>あぁ~俺の休息はどこへ・・・(笑)

 

まぁそんな私の近況などは置いといて、なにやら広島でもまん延防止が決定したようですね。もちろんホーミーズキッチンでは時短なども必要なく営業は可能な訳ですが、人の流れがかなり変わってくると思うので、テイクアウトについても若干影響が出て来ると予想されるんですよね^^;もちろんコロナ対策は大事だとは思うのですが、経済も同じく大事な訳で中で一生懸命頑張っている飲食店さんの為にも是非ホーミーズキッチンの料理をこの機会にご自宅で楽しんで頂ければと思います<(_ _)>

 

ホーミーズキッチンでは本格的な専門店の料理をご自宅で気兼ねなくマスクを外してゆっくりとお食事を楽しめますので是非ご利用をお待ちしております♪

 

そんな中、イタリア料理専門店のLeoさんより魅力的な企画のお話&新メニューのお話を頂きまして嬉しさと楽しさが爆発です!

 

私達が色々と考えたりオススメするのももちろん大事な事なのですが、こうやって出店されているお店の方からの自発的なアイデアや企画というのは一番価値があることなんですね!やはりご自分のお店を発展させる為には「どう経営していくのか?」「どうやって売り上げを上げていくのか?」などなどいずれ自分のお店を持つ為には、今のミニマムなお店の状態からしっかりと経営の基礎を勉強していき、現状の規模での経営が軌道に乗ってくれば晴れて自分の理想のお店を出店して行けばより確実に成功への道に近付くのかなと思います。

 

しかもここで大事なのが自分だけが利益を生むという姿勢じゃなく、みんなで盛り上げていこうという気持ちも大事だと思うんですよね!私の尊敬する経営者の言葉の中で良く出て来る「共存共栄」という言葉があります。ホーミーズキッチンの理念も正にこれにあたり、ホーミーズキッチンが頑張っていく事で中に入ってる専門店さんの売り上げも上がっていき、専門店さんが頑張る事でホーミーズキッチンも盛り上がっていきます。更に8店舗全てが発信して頑張る事で発揮できる力は何倍にもなるんですよね!そして飲食店が頑張れば生産者さんや卸業者さんなどももちろん潤っていく訳で皆で盛り上がっていけるんです。

 

 

そんな各店舗さんも喜んで頂けるような企画やイベントをLeoさんが発案して頂けたので、今度はそれが実際に実現出来るよう私達ホーミーズキッチンのスタッフ一丸となって支えていければと思っておりますので、皆様今しばらくお待ちくださいませ!告知はこのブログでも行いますがホーミーズキッチン公式インスタグラムからも告知致しますのでフォローなども宜しくお願い致します。イタリアンのLeoさんだけでなくロックオンバナナでも超驚きの新メニューが始まりますのでこちらも必見です♪

 

では本日はこの辺で・・・

またね~(^_^)/

イタリア料理Leo

このサイトを広める

Contact

ホーミーズキッチンでは、
このような方からのお問い合わせを
お待ちしております!

クラウドキッチンでの
出店をお考えの方

飲食店経営で独立を
お考えの方

好立地に低コストで
出店したい方

初期費用や設備について
気になる方

出店後の売り上げ
経営などが不安な方

空き物件を
お持ちのオーナー様

このサイトを共有する